SSブログ

玉木宏の家は2億円!自宅で彼女と半同棲生活!住所は?画像は? [芸能]





tamaki009.jpg

イケメン俳優の玉木宏が新しい彼女と
半同棲生活をしていることが判明しました!
同居している家はなんと2億円の豪邸だそうですwww

玉木宏の自宅は都内にあるそうで
親との2世帯住宅らしいです。

不動産関係者の話では「2億円はくだらない」
とのことwww

ってことは下手したら2億円以上かもしれない
ってことですよね!(笑)
俳優って人気があるとそこまで稼げるんですねw

その豪邸は中目黒にあるとの噂ですが
ネットで拾った情報なので少し信ぴょう性に掛けます;

玉木宏も既に32歳なので
もうそろそろ結婚してもおかしくないですよね。

ていうか、ここまで男前なのに
逆になんで結婚できないの!?
って感じですよねwww

そう思っていたら
玉木宏が今まで結婚できなかった理由が書かれた記事を発見しましたw

その記事がこちら→『玉木宏が結婚できない理由は!?』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。