SSブログ

大西結花の結婚相手!画像写真はないの!?旦那さんとの出会いは!? [芸能]





bf3ab189.jpg

女優の大西結花さんが結婚することがわかりましたね!
17才年下の一般男性ということですが
かなりのイケメンだという噂もあります。
一体どんな人なんだろう!?と思って気になったので
調べてみましたが残念ながら画像は出てきませんでした;

一般男性ということなので
テレビなどのメディアに露出するのが嫌なのかも知れませんね。
結婚記者会見などがあっても恐らく旦那さんは出てこないでしょうね。

お相手の男性との出会いは知人の紹介だそうです。
てっきり合コンや婚カツかと思いましたが
普通の出会い方をしてたみたいで安心しましたw

交際し始めてから2年経ってゴールインしたみたいです。
最近は付き合って3ヶ月で結婚みたいな人が多い中、
しっかり2年も付き合ってから結婚に踏み切るとは
なかなか硬派なカップルですね。

大西結花さん曰く、
彼は「嫌なことでも笑顔でしてくれる頼もしい人」
といっているので、とても優しい人なのでしょう。
すぐに破局、みたいなことにはなりそうにないですね。
ファンの人からすればショックかも知れませんが(笑)

そういえば、大西結花さんと言えば
スケバン刑事が1番有名ですよね。

その頃の懐かしい動画を見つけたので貼っておきます↓


懐かしいと言っても
僕らの世代はスケバン刑事なんて知らないですけどねww

それにしても、
結婚もできて凄く幸せそうで良かったですね!
大西結花さんも今はとても幸せそうですが
色々と苦労されたみたいです。

小さな芸能事務所の社長に雇われ
芸能デビューした大西結花さん。

デビュー直後のスケバン刑事が大ブレイクして
所属事務所もかなり儲かったみたいです。
小さかった事務所も大きくなり、
それと同時に社長の生活もどんどん派手になったそうです。

しかし
スケバン刑事の人気がなくなってくると同時に
事務所の経営も傾きだし社長の首が回らなくなってきたそうです。

大西結花さんは社長に300万貸してくれと頼まれ
快くお金を貸したそうですが、社長はその後に夜逃げされ
そのまま消えてしまったそうです。

女優として売れ出す前からずっと一緒に頑張ってきた社長に裏切られたとなると
そうとうショックだったでしょうね。
お金以前に精神的な問題が大きかったのではないでしょうか。
でも、今は素敵な男性とめぐりあえて最終的に幸せそうなので良かったですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。