SSブログ

梅田直樹 現在は何してるの!?イクメンとして奮闘中! [芸能]





20111021_masuwaka_01.jpg

益若つばさと結婚した元メンズ・エッグの読者モデル梅田直樹ですが
最近テレビとかでも全然みないですよねー。
一体何しているのか気になったので調べてみました。

m_E79B8AE88BA5E381A4E381B0E38195E381A8E6A285E794B0E79BB4E6A8B9E3818CE99BA2E5A99A.jpg

益若つばさと結婚するぐらいまでは
雑誌にはもちろん出まくってましたし
自身のブランドがあったり、テレビにもちょくちょく出てたりと
何かと露出が多かったものの、最近では全く彼の姿は見かけませんよね。

で、調べてみたところ、
最近は主に育児をしているそうです。
イクメンってやつですね!
しかも仕事もしているそうで
モデルなどの表にでる仕事ではないみたいですが
ちゃんと働いて生活費とかは自分で稼いでいるみたいです。

世間的には嫁の益若つばさのほうが
稼ぎまくってるので、「つーちゃんのヒモ」
みたいなイメージを持たれがちですが
実際そんなことはないたいです。

しかも益若つばさは稼いだお金を家に入れることはなく
家族で住んでいた家の家賃も梅田直樹が払っていたそうです。

今は既に別居していて1年以上立っているので
年内に離婚するのでは?とも囁かれていますね。

めちゃくちゃお似合いだし
オシドリ夫婦なのかと思っていたので
2人がこんな感じだとは思いませんでしたね;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。