SSブログ

金子哲雄 死因・病名は!?激やせは病気だったのか!?ダイエットだと隠していたらしい! [芸能]





流通ジャーナリストの金子哲雄さんが亡くなったそうです。
あの特徴的な喋り方と極度の節約家なことが特徴的な方でしたね。
まだ41歳だったということなので、若すぎる死ですね。
一体死因は何だったのでしょうか?

スクリーンショット 2012-10-03 4.20.47.png

悪性の腫瘍で死去。
というふうに、ニュースサイトでは書かれていたんですが
性格な病名を調べてみたら、死因は肺カルチノイドという病気だったみたいです。
肺ガンのようなものらしいです。
肺癌と聞くと、タバコを連想してしまいますね。
41歳の若さで肺癌になったということなので
ネットでも、「タバコいっぱい吸ってたのかな?」という声が多いですが
金子哲雄さんはタバコは吸っていなかったみたいです。

てか、超倹約家の金子哲雄さんですから、
タバコなんか吸うわけないですよね?(笑)
タバコほど金の無駄遣いはないですもんね。
頑張って節約してもタバコかったらプラマイ0ですw

スクリーンショット 2012-10-03 3.12.51.png

今年の6月ごろに激ヤセしたことが話題になっていましたが
あれは病気が原因だったみたいです。
ほんまでっかTVとかで激ヤセしてかなりイジられてましたが
実は病気と戦っている最中だったんでしょうね。
ほんまでっかTVでは
「むくみマンの面影がない」
「痩せたのにカッコ良くならない」
とか言われて結構普通に弄られてましたからね。
イジってしまった明石家さんまとかは後悔していることでしょう。
それもそれで気の毒な話ですね。
これからほんまでっかTVとかスッキリには
代わりにだれが出るんでしょうね。
なかなかあそこまで知識があって
しかも面白いキャラの人は居ないはずです。
そう考えると、本当に個性的で面白い人でしたね。

この病気にかかったのは1年半前だったそうです。
たぶん、キャラ的にも病気なことは隠したほうが良かったんでしょうね。
テレビでは一切病気のことは隠していたみたいです。
6月に13キロもの激やせしたときも
「睡眠時無呼吸症候群を治すためにダイエットをして成功した」
と嘘をついて隠していたみたいです。
本当は思い病気なのにテレビで弄られながら
明るく振る舞うのは辛かったでしょうね。
考えただけで胸が痛くなります。

金子哲雄さんのお通夜は4日の午後6時から
葬儀は5日に、東京の港区で行われるそうです。
金子さんとの別れを惜しみに
多くの人が参加することでしょう。

images.jpeg

ちなみに、カンニング竹山が
以前に金子さんが激ヤセしたときに
テレビ番組で共演して
「何ダイエット成功してるんですか!?」「同年代として羨ましい」
とダイエットしているという、金子哲雄の優しい嘘に
すっかり騙されていたことについて「悲しい」と語っていました。
自分のことを気遣って嘘をつかれていたことに
気付いてあげられなかったことが悔しかったでしょうね。

Twitterでカンニング竹山がどうやって痩せたのか?
という質問していて、それに対して金子哲雄は
「温野菜中心の食生活にして、肉を取るのを控えるようにした。
 1ヶ月に1キロづつ落としていって無呼吸症候群を治すことが出来ました!」
とTwitterでリプしていたみたいです。

カンニング竹山は2日にTwitterで
「悲しい。悔しい。酒を入れます」と呟いており、
相当落ち込んでいるみたいですね。
年配のタレントならまだしも、
41歳という若さで無くなるタレントさんは珍しいですもんね。
その分ショックも大きいのでしょう。

金子哲雄さんは結婚もしていて
娘さんも一人いるみたいです。
奥さんとは婚活パーティー的なもので出会ってそうです。
金子さん曰く、奥さんと最初に会った時に
この人と結婚するな。と悟ったそうです。
奥さんはかなり家庭的な人で
金子さんのために毎朝フルーツなどをつかった
特性ジュースを作ってあげていたみたいです。

スクリーンショット 2012-10-03 4.15.25.png

こちらが金子さんと家族の写真です。
とても幸せそうな家庭ですねー。
奥さんも美人で良い人そうです。
これから生活費などはどうするんでしょうか。
奥さんも仕事をしているのか気になりますね。
金子哲雄さんはかなり稼いでいそうですし
蓄えなどがあればいいのですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。