SSブログ

夏菜って何カップ!?主演朝ドラ「純と愛」は好調!すっぴん激カワ! [芸能]





ガンツに出演したとで一気に有名になった女優の夏菜が
主演の朝ドラ「純と愛」が初回平均視聴率19.8%と好調みたいです!

images.jpeg

夏菜といえばスタイルがいいイメージがあるんですが
何カップ何だろ〜と思って調べてみたらFカップらしいです(笑)
普通に本人もFカップだと言っているらしいです。
普通にネットに書いてたんでビックリしましたが結構信頼できる情報なので
本当かと思われますww
Fってヤバいですね!w
なかなか居ないですよ(笑)

渡辺夏菜。.jpeg

確かにこの画像みるとそれぐらいありそうですね!
顔もカワイイのにスタイルもいいとか完璧ですね;
こんな子がクラスに居て欲しかったです(笑)

そして、彼女が主演の朝ドラ、
なかなかおもしろいらしいですねー!
僕は朝おきれない人なんで見るきがしないんですが(笑)

純と愛を観てない人のために、
どんなドラマなのか軽く説明しておきます。

ドラマの舞台は大阪と沖縄。
主人公の純(夏菜)がホテルで働きながら…。
みたいなストーリーです。
まー、簡単に言えばほのぼの系のドラマみたいです。(笑)

images (2).jpeg

武田鉄矢とかもこみちも出てるらしいので
なかなか豪華なメンバーですね!
特にもこみちとかドラマ出るの久々じゃないですか!?(笑)
彼は演技が上手になったんでしょうか?w
でも、最近は料理のほうで順調ですもんね〜^^

そして、
夏菜なんですが。
スッピンが以上にカワイイことでも有名です。

images (1).jpeg

彼女が自分のブログでスッピン写真を公開して
「かわいいすぎ!」とネット上で話題になったみたいです。
普通に化粧しなくてもいいような綺麗な肌してますよね!
ガンツでは結構化粧ガッツリしてる感じだっし
衣装もなかなか派手なものだったのでスッピンの
幼い顔がギャップあって良かったんだと思います。

これから夏菜はどんどんテレビに出てきそうですね!
あと、GTOの西内まりやと本田翼も個人的には期待してます。
また可愛い子見つけたら記事にしたいと思います\(^o^)/
ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。