SSブログ

mihimaruGTのhiroko 九州男と破局の原因は!?元カレ遍歴! [芸能]





mihimaru GTのボーカルであるhirokoが
新しい恋人との熱愛が発覚しましたねー!
そういえば、結構前に九州男と交際してるって話があったけど
どうなったんだろう!?と思ったので調べてみました。

images.jpeg

ミヒマルのヒロコと九州男の交際が発覚したのは
一昨年の2月頃です。
両者の所属事務所が交際を認めたことで公なったみたいです。
プライベートなことなので詳しくは言ってくれなかったみたいですが。

あ、ちなみに九州男とはこの人のことです。
九州男の画像がこちら↓
images (1).jpeg

mihimaruGTのhirokoと九州男はライブとか
そういう音楽系のイベント知りあったみたいです。

そして九州男のアルバムの「手紙。。feat.hiroko」
っていう曲でフューチャリングしています。
恋人同士で一緒に曲を作れるなんて素敵ですねー!
でも、一緒に曲作りとかしてて
ケンカとかならなかったんでしょうかね?(笑)

この曲、凄いいい曲なんで記事にアップしたいのは
山々なんですが、丁度今日から違法ダウンロードの刑事罰化が施行されるので
ちょっと怖いから辞めておきます。
マジで、見せしめみたいな感じで逮捕されたら
洒落になんないですからねww
当分は大人しくしておきましょー。

話が逸れましたね;

ミュージシャン同士で交際っていうのは
なかなか難しいのかも知れませんね。
業界自体、色々ありそうでめんどくさそうですし。
同行者が付き合うっていうのはなかなか簡単ではないのかもですね。

ミヒマルのヒロコの元カレは他に誰が居るんだろうと
思って調べてみましたが、他には特に出て来ませんでした><
普通に可愛いし、モテそうですけどね!
僕はこういうちょっとギャルな感じはめちゃくちゃ好きです!w

mihimaruGTと言えば気分上々↑↑がかなり流行って
一気にブレイクした記憶があります。
てか、あの曲意外にあまりヒットしたイメージがないですね;
ちょっと一発屋に近いものはあったのかも知れないですね。
ああいうキャッチーなアーティストは
濃いファンを作りにくいんでしょうね。

最初、mihimaruGTを見たときは
男女のペアだし、付き合ってんの?とか思ってましたが
そんな感じでもないみたいですね。
男の方はサングラスかけてるしチャラそうなイメージしかなかったですw

images (4).jpeg

男の方はmiyake(ミヤケ)って名前らしいです。
この人、ずっとサングラスかけてるから
実は目がちっちゃかったりしてブサイクなんだろなーw
とか思ってたんですが普通にイケメンだからビックリしました(笑)
グラサン取ってる時の写真がこれです↓


ちょっとイカツイですけど、普通にカッコイイですよね(笑)
サングラスかけてる時はヒルクライムと区別がつかないとか言われてますが(笑)

ヒルクライム↓
images (2).jpeg

似てるw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。