SSブログ

前田愛 昔はアトピーだった!妹が激似でカワイすぎる件www [芸能]





images (8).jpeg

女優の前田愛さん、最近テレビに出てくることが
かなり少なくなってきていますが最近何してるんでしょうね?;
そういえば、前田愛は昔アトピーだったみたいですね。
でも、今はご覧の通り綺麗に治っているみたいです!

芸能人の中でもアトピーということは有名だったので
完治したことで、アトピー人からしたら希望の星だと言われているらしいです。
アトピーって結構治りにくい場合もありますから
前田愛さん見ると、勇気がモテるんだと思います。

前田愛さんは、実は妹が居るみたいです。
普通に有名らしいですが僕は知りませんでしたw
前田亜季っていう名前で、妹さんも女優をしてるんだとか。
結構色んな作品で共演しているみたいなので
知ってる人は知ってるんでしょうね。

で、妹さんなんですが、
結構前田愛さんと似てるし
しかも普通にカワイイんですよ!w

なんとなく見てみたら
予想以上に可愛かったのでビックリしました(笑)
普通に僕のストライクゾーンに入ってました。
まー、このブログでは
基本的に僕がカワイイと思う子しか紹介しないんですけどねw

そんな妹さんと一緒に写っている姉妹の写真がこちら↓
ダウンロード.jpeg


ね!普通にカワイイですよね(笑)
なんかこの写真だと井上真央に似てますよね?
井上真央の写真がこちら↓
images (10).jpeg

一応、井上真央を知らない人のタメに言っておきますが
花男の主人公の子です!
言わなくても知ってますよね(笑)

images (9).jpeg

ちなみに、前田愛さんの夫は
あの有名な中村勘太郎です!(笑)
妊娠している時に
インタビューで妊娠は大変かと聞かれると
「つわりはあったけど忘れちゃいました♪」
とへっちゃらな様子で答えていたそうで、
かなり肝が座った性格みたいですね。
頼もしいお母さんですw

でも、あまりに脳天気すぎて
夫の中村勘太郎に「自覚がない!」と指摘されたみたいです(笑)
ふつうの女性だと妊娠中って結構ナイーブになりますもんね;
男には理解できない大変さがあるんでしょうねー
産む時の痛さとか、男だと即死レベルとか聞いたことありますw
僕は痛いの苦手なんですぐ死ぬでしょうねwww

ですが、色々みてて気付いたんですが
「前田愛」っていう同じ名前の声優さんが居るみたいです。
なんかこの記事おかしいな〜とか思ってよくよく見たら
声優の前田愛さんは全く別の人でした><

ちなみにこれが声優の方の前田愛さん↓

images (7).jpeg

ぜんっぜん似てねえええぇwwww

声優の方の前田愛さんについて調べてみたら
Wikipediaの1番最初の部分に「女優の前田愛とは別人である」
って、がっつり書いてました(笑)

デジモン、ガッシュ、ぬらりひょん
とか結構有名なアニメの声優をやってるそうです。
なので僕の世代はかなりお世話になっている人ですねw
特にガッシュに関しては全部観てましたから!w

モンハンがめちゃくちゃ好きだそうで
モンハンの会?的なのにも入ってるみたいです。
僕も高校時代はモンハンに青春を捧げた身ですww
ずっと授業中とかも狩りに行ってました(笑)

懐かしいですね〜
モンハン4が3DSで出るらしいんで
買おうか迷っていますw
買ったら誰か一緒に狩りに行きましょう\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。