SSブログ

持田真樹の結婚相手は40代経営者![画像あり] 出会いは?妊娠は? [芸能]





女優の持田真樹さんが結婚したみたいです!
お相手は40代の会社経営者!まさに玉の輿ですね(笑)

images.jpeg

持田真樹さんは「高校教師」っていうドラマとかが有名ですが
最近はあまりテレビに出なくなったため「あの人は今…?」
みたいなことが話されていたみたいですw
現に、2ちゃんねるでもこんなスレッドが立ってます。
持田真樹って今何してるの?

結婚相手の男性は一般の方みたいで、
お互いの趣味である「ワイン」を通じて知り合ったんだとか。
ワインが趣味とかお洒落すぎますwwさすが経営者ww

でも、ワインで知り合うってことは
「ワイン合コン」とか「ワイン婚活パーティー」
みたいなもので知り合ったってことですかね?(笑)

高校教師の持田真樹↓
images (1).jpeg

ちなみに持田真樹さんは妊娠はしていないみたいなので
できちゃった結婚ではないみたいですね(笑)
それが気になっていた男性も多と思うので一応書いておきました(笑)

結婚相手の男性は中肉中背で、
スポーツマンタイプの人らしいです。
まー、いかにも社長って感じの男性なんでしょうね。
大体想像はつきます(笑)

持田真樹さん曰く、旦那さんは
「優しくて、趣味も合って、今すごく幸せなんです」
とのこと。
ワインの他に、テニスの趣味も合うんだとか。
やっぱり男性は優しいほうがモテるでしょうね。
単に優しいだけじゃ良い人で終わってしまうパターンが多いですがww

でも、奥さんと趣味がテニスで被って
女のほうがテニス上手かったら嫌ですね(笑)
僕は運動神経が良い彼女とボーリングに行って
惨敗した苦い経験があるのでスポーツ女子は嫌いです(笑)

でも、持田真樹って名前を聞くと
最初はELTのモッチーのほうかと思いましたww
モッチーも苗字が持田で同じですからね;
たぶん、そのままモッチーだと勘違いして
このブログまで来た人も少なくないのでは?(笑)
一応、その人のためにモッチーのPV貼っておきますw

持田真樹が高校教師っていうドラマで有名だっていいましたが
そのドラマでは京本政樹が超気持ち悪い教師役で出てるんですw
あのカッコつけのおっさんがそんな役やるなんて意外ですよね;

カッコつけてる時の京本政樹↓
images (2).jpeg

その気持ち悪い京本政樹が持田真樹に絡むシーンがあるんですが
それが気持ち悪すぎると、当時話題になったみたいです(笑)
僕も動画みて、あまりの気持ち悪さにビックリしましたww
京本政樹って演技上手いんですね♪

そのシーンの動画がこちら!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。