SSブログ

AKBメンバーでまた合コン発覚!その内容は!?カラオケで飲酒!? [芸能]





前田敦子が佐藤健らと合コンしたことで話題になっていましたが、
またAKBメンバーの合コンが発覚しました!
しかも今回は2人とも現役メンバーです。
なんか最近のAKB荒れてますね〜^^;

合コンをしていたことが判明したAKBメンバーは
佐藤亜美菜と近野莉菜。

2人の画像がこちら!

近野莉菜
images (27).jpeg

佐藤亜美菜
images (28).jpeg


普通に可愛いからビックリしましたww
AKBって実は可愛い子居るんですねw
ちょっと見直しました(笑)

で、気になるのが相手の男メンバーですよね?

その合コンは2対2の4人でやったそうです。
男メンバーは、テニスの王子様に出演している
廣瀬大介と志尊淳っていう子たちみたいです。

廣瀬大介
images (29).jpeg

志尊淳
images (30).jpeg

二人ともイケメンですね!
僕はこういうカワイイ系の顔は苦手ですがww
二人ともチャラそうなので
AKBファンの反感を買うのは間違いなさそうですね。
こっち系の男子はもともと、男から嫌われるタイプですからね。

こんなけチャラいメンバーだったら
何かあったんじゃないかと思いましたが、
そういう行為は一切なかったそうです。
と、彼らの事務所は言っています(笑)

本当のところはわかりませんが、
飲酒とかはしてないみたいですね。
最近はカラオケとかでも年齢確認は厳しいので
お酒は飲めなかったんでしょうね。

それにしても、AKBメンバーと合コンして
何も手を出さないって勿体無いですねー(笑)
僕なら我慢できなかったと思いますww

2人共、よく我慢した\(^o^)/(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。