SSブログ

山口智子 不妊って本当?劣化したと噂の画像あり!ww [芸能]





山口智子がロングバケーション以来に
連ドラに出演することが話題になっていますね!
16年ぶりにドラマ出演ということで楽しみです!

images (23).jpeg

ですが、山口智子さんは不妊だという情報があります。
唐沢寿明と結婚していますが不妊が原因で
離婚の危機になったこともあると言われています。

images (24).jpeg

現に、唐沢寿明と結婚してからずいぶん経ちますが
未だに子供いないみたいです。
一部では、仮面夫婦ではないのか?
と言われるくらい仲が悪いと噂に聞きますが
実際のところはどうなんでしょうか。

僕は子供は絶対に欲しいタイプですが
子供はいらない!っていうタイプの夫婦も居ますもんね。
夫婦そろって役者だし、お互い忙しいのかも知れませんね。
たぶん夜の生活もご無沙汰なんでしょうww

山口智子と言えば、
少し前に、久しぶりにテレビに出てきた時に劣化している!
と話題になってましたね。
その時の画像がこれです!

images (22).jpeg

僕はこの山口智子ぜんぜんイケますがww
唐沢さんゴメンナサイ!!!(笑)

結婚してからは唐沢寿明が芸能活動を控えめにして欲しいと
言ったそうで、テレビに出ることも少なくなったそうです。
以前はCMの女王とも言われたみたいですが
結婚してからはグリコとNTTのCMだけに。
僕も結婚したら奥さんには家事に専念して欲しいので
仕事は辞めて欲しい派です。
共働きだと子供が可哀想ですもんね!
あと、仕事から帰ってきたら「ご飯にする?お風呂にする?」
ってエプロン姿で待ってて欲しいです♪(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。