SSブログ

大沢樹生の子供が無脳症との噂が!?長男を日本刀で虐待!? [芸能]





元「光GENZI」のメンバーである大沢樹生の子供が無脳症なのでは?
と噂になっています。

images (20).jpeg

今年の1月に一般人の女性をとの間に子供を授かったと発表したみたいですが
その数ヶ月後に、自信のブログで死産となったことを発表していました。
もともと、不妊治療をしているとも言っていたので
やっとの思いで授かったのに、相当ショックだったでしょうね。

赤ちゃんが元気に産まれてこれなかった原因は
無脳症という病気なのでは?と考えられました。
本人は詳しい病名や、死産の原因などを言わなかったみたいです。
この無脳症という病気は何万分の1の確率で
医者からすると「運が悪かった」としか言いようがないみたいです。
本当にドラマに出てきそうな話ですね。
何万分の1という確率に自分の子供があたってしまうと
どんな気持ちになるんでしょうか。
ちょっと僕には想像も付かないです。

大沢樹生は自分の遺伝子に何か責任があるのではないかと
自責の念に駆られたそうです。
そりゃあ、せっかく授かった子が死産となってしまっては
落ち込みますよね。

images (21).jpeg

大沢樹生は、この一般人の女性と交際する前に
女優の喜多嶋舞と結婚していて、
その間にできた子供、長男に虐待をしていたと
週刊誌に書かれていました。
なんか同情していた自分がばかみたいです;

この件は長男本人が直接告白して判明したようです。
長男への虐待は幼稚園のころから始まったそうで
弁当を少しでも残して帰ってくると殴られたりしたそうです。
これはまだ「しつけ」の範囲で済まされるかも知れませんが
さらに酷いときは、包丁を喉に突きつけられることもあったとか。。
さらに包丁だけでは済まず、
日本刀を突きつけられて脅されることもあったみたいです。
てか、これ虐待の前に銃刀法違反だろ?ww

長男本人が警察に駆け込むこともあったみたいですが
警察は何もしてくれなかったんでしょうね。

この件に関して事務所は「事実と違うことが多々ある」と
虐待に関して否定的な態度を取っているみたいですが
本人が言っている以上、虐待があったことは間違いなさそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。