SSブログ

脱走ペンギン トットの画像集が可愛すぎる件www [動物]





長野県の動物園から脱走したペンギンが「トット」と名付けられたみたいです。
このペンギン「トットが可愛すぎたので画像を集めてみました!

201209230003_001.jpg

なぜこのペンギンがこんなに有名になっているのかというと、
3回も脱走したからなんです。
3回も逃げるなんてよっぽど動物園の暮らしが嫌みたいですねww
なんか映画とかになりそうな話ですね!w
個人的にピクサーが大好きなので(意外ですか?笑)モンスターズ・インクの
続編の次に制作お願いします。

ダウンロード (2).jpeg

このペンギン、トットという名前になったみたいですが、
他にも「ルパン」「ダッシュ」などの逃走系の名前が候補に挙がったみたいですww
トットという名前になった由来は、逃走している感じを連想させるから
とっととっと走って逃げる感じでしょうね。
なんとも可愛らしい名前ですw
僕はこういう可愛い系の動物は大好きです。
単純に癒されますよね!
逆に可愛くない系の動物は無理です。ブルドッグとかww

トットは現在4ヶ月のひななんでだそうです。
それも驚きですよねw
まだ4ヶ月の赤ん坊が3回も家でするなんてww
人間の子供なら相当なヤンキーですね。
大体月に1会のペースで逃走とかマイケル・スコフィールドより忙しい逃走劇(笑)

プリズンブレイクのラストは感度ですよねー(/_;)
はい、話戻しますねw

この動物園、このトットのおかげで
だいぶ来場者数増えるんじゃないでしょうか?
ウリボーと猿のコンビで大人気になった動物園みたいに!
そうなればトットさまさまですねww
これも動物園の経営陣が考えた戦略的な脱走かも知れませんけどねww
それだったら秋元康並のマーケティングの天才ですけどね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。