SSブログ

イチロー 珍打の動画わろたwww 初のピッチャー内ヒット! [スポーツ]





イチローがまさかの珍打でヒットしたとニュースになっているので
動画を見つけてきました!(笑)

その珍ヒットとは、イチローの第一打席。
初球をピッチャーに打ち返したイチロー。
誰もが、ピッチャーゴロかと思い諦めたものの
打球がピッチャーのユニフォームの内側に入り込んで、
ボールを取り出すのに時間がかかり、1塁セーフになったんですww

その動画がこれ↓


まさかイチロー自信もこんなヒットになるとは思ってなかったでしょうねw
諦めずにちゃんと走っておいて良かったですね(笑)
イチローも試合後のインタビューで「一生に1回ないよ、あんなこと(笑)」
と答えていたそうです。

イチローがこんなヒットを打つと
運も実力のうちって言葉が思い浮かびますw

試合はヤンキースが1点リードしていたものの9回で同点に追いつかれ、
10回裏にヤンキースの6番マーティンが逆転ホームランを打ち勝利したそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。