SSブログ

大田泰示 態度がでかいと叩かれる!業界人からの評判は?彼女は? [スポーツ]





巨人の大田泰示選手がプロ4年目にして初のホームランを放ち、
話題になっていますね!

images (8).jpeg

今まで無名だったぶん、今日の試合で一気に知名度を上げたみたいです。
ネットでは、
「足速いし打撃もいいし守備も上手い、誰だコイツ?」
「4年目にしてやっと覚醒したな。機は熟した」
と一気に注目が集まっているようです。

これから活躍していくことが間違いなさそうですね!

ちなみに大田泰示はインタビューなどでの態度がでかいことが
ネットでは以前から良く言われていて、大田泰示と検索すると
検索候補の最初に態度と出てくるぐらいですw



僕も今日のインタビューを見てましたが
確かに少し態度がでかいかも知れませんね(笑)

ちなみに現在は彼女は居ないようです。
女性ファンの人はチャンスがあるかも知れませんね!
女子アナに取られる前に何とかしましょう!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。