SSブログ

レディガガの激太り画像集めてみたwwww [芸能]





レディガガが激太りしたことが話題になってますねー!w
僕も最初にYahoo!のトップニュースで見た時には
「どうせそんなに太ってねえんだろ?」
とか思いながら画像見てみたら予想以上の太りようにビックリwww
どこのオバハンやねん!wてツッコミたくなりました(笑)

31bf1707.jpg

こんなに太ったらファンの人とか普通にショックでしょうね(笑)
僕もファンではないけど普通にショックでしたもんww

この体型だと前みたいな露出の多いPVは取れなさそうですね;
さすがに無理あるでしょ(-_-;)

images (6).jpeg

これとか衣装からケツがはみ出してる始末ww
てかこんな格好で登場されて
ライブ会場の雰囲気はどんなんだったんでしょうね?;
逆にそっちのほうが気になりますww
これは返金保証モンですよねww


b01b8c62.jpg

新しい肉ドレスも披露してたみたいだけど
ドレスの下から見えてる太ももが強烈過ぎて肉ドレスとかもはやどうでもいいwww

images (3).jpeg

これはなんかP!nkに似てますねww
こういう方向に言っちゃったのかな?(笑)

images (4).jpeg

そして極めつけがこのビキニ姿ww
これはもうレディガガではなく完全に
健康ランドのプールでダイエットしにきたオバちゃんですwww

本人曰く、
ここまで太った原因は食べ過ぎとのこと。
父親がオープンさせたイタリアンのレストランが美味しすぎて
ついつい食べ過ぎたんだとか(笑)

みなさん、食べ過ぎには注意しましょう(*_*;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。