SSブログ

リンジー・ローハン 不審死した疑惑浮上!ひき逃げまでしてファンキー過ぎるw [芸能]





お騒がせセレブとして有名なリンジー・ローハン。
彼女は度々飲酒運転で逮捕されるなど運転マナーが最悪なことで有名ですが
今回もまたやってくれたみたいです。

images.jpeg

今回の不審死疑惑は彼女はわるくないそうですが
これもまた運転中に起きた事件の話です。
彼女が車を運転中にトラックに突っ込まれたみたいです。

彼女の車は大破し、リンジー・ローハンはロサンゼルスの病因へ搬送されたそうです。

命に別状はなく、現在はピンピンしてるみたいですが
このことが不審死したのでは?という噂の原因になったみたいです。

こんなに車でのトラブルが多いんなら、もう車運転するのやめたら?ww
って言いたい所ですが、それでも彼女はこりないみたいです。

images (1).jpeg

なんと先日、歩行者の男性を引いてずらかったみたいですwww
そしてあえなくひき逃げ容疑で逮捕!ww
言わんこっちゃないって感じですね(笑)

なんでも、リンジー・ローハンが運転していて歩行者の男性の膝あたりに
車をぶつけたみたいです。
で、助手席に座っていた男性が車を降りて車が傷ついてないか確認して
歩行者の男性は無視してそのまま何事もなく逃げていったみたいですw

リンジー・ローハンに至っては、被害者の男性のことは全く気にもとめてなかったようで
車から降りることすらしなかったそうですww
どんな根性してんだww
彼女は心臓に毛でも生えてるのか!?www

後から解かった話ですが、
男性をひいた時、彼女はナイトクラブからの帰り道だったみたいで、
飲酒運転だったみたいですww
それがバレたくないためにそのまま逃走したんだとか(笑)

またまた懲りずに飲酒運転とか、彼女ホンモノだわwww
この様子だと、また近いうちに何かやらかしそうですねww

そんな荒くれドライバーのリンジー・ローハンだが、
仕事面でもかなりやらかしているみたいです。

images (2).jpeg

彼女の出演が決まっていたパロディ映画「Scary Movie 5」に
撮影間近になっていきなりドタキャンをしだしたそうだww
これには関係者の人達も大慌てww

衣装合わせなどの当日、彼女は現場に現れず、
撮影の初日にも無断欠勤したそうな;
大学生がバイトを飛ぶようなもんですねww

なんでも、映画の内容が自分のキャラを大げさにしようとしているのと
キスシーンがあることが嫌になって飛んだみたいです。

なんともワガママな女ですねー。
日本でいう沢尻エリカみたいな感じなんでしょうね。
逆にこういうキャラが人気になっているのかも知れませんね(*_*;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。