SSブログ

田丸麻紀 救急車を私物化発言が問題に!!! [芸能]





images (5).jpeg

6歳歳上の一般男性と結婚することになった田丸麻紀さん。
実は過去に救急車を私物化したことで問題になっていたみたいです。
問題のキッカケになったのは彼女が6年前に、
ココリコミラクルタイプに出演した時の発言です。

番組でトーク中にお酒の話になり
田丸麻紀さんの「お酒に弱いんですよー」
という流れになり。
「月1で救急車です」
と言ったそうです。

ん? 月1???

ってなりますよね(笑)

そうなんです。
彼女、相当酒癖がわるいようで
月1回のペースで救急車を呼ぶみたいです。

それだけでもかなりヤバいですが
批判を浴びる原因となったのがもっと酷いです。
田丸麻紀さん、お酒に弱いらしいですが
どんなに酔っても記憶がなくなることはないんだとか。
だから飲み会やカラオケに行く時には
前もって救急車を自分で読んでおいて
近くに待機させていると暴露しました。

最近では非常識な人間が救急車を
タクシー代わりに利用することが社会問題になっていたりします。
そんな中で飲むときは救急車を待機させてる
なんて言ってしまったもんだから非難集中したそうです;
彼女はおもしろトークのつもりで言ったんでしょうが
これはちょっとやり過ぎですねw

番組放送後、フジテレビに避難の電話が殺到したそうで
番組がHPで謝罪していました。
今はそのページはもう無くなってたので
リンクは貼れなかったです;

てか、そんな呼び方しても
救急車来てくれるんですね(笑)
これ読んだ人は絶対マネしないように><!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。