SSブログ

田丸麻紀結婚! 妊娠は?芸能活動は休止するのか? [芸能]





女優の田丸麻紀が結婚することがわかりました。
お相手は6歳歳上、一般の男性とのことです。
田丸麻紀さんは現在、34歳でお相手の男性(旦那さん)は
6歳上だから40歳ですね。

そして、
なんとこの男性とは16年の付き合いだそうです!ながっ!!笑
長い間友人として付き合いがあって、
お互いがかけがえの無い存在になったかた結婚することになったそうです。
16年もお互いのことを知ってからの結婚なら
失敗することはまずないでしょうねー。
ドラマみたいな話でなんとも羨ましい限りです><

女優さんが結婚するとなれば、
やはり妊娠しているのかが気になりますよね。
今後の芸能活動とかにも影響してきますから
ドラマや映画には予定どうり出演するのかどうか。
ファンの人なら余計、気になるはずです。
管理人はただ単に興味本位で知りたいだけですが(笑)

彼女の結婚に関しては、
まだマスコミ各社にFAXで報告があっただけで
他には何も情報がないそうです。
ですが、本人曰く芸能情報はこのまま続行するみたいです。
ファンの人、良かったですね^^
ということは、妊娠は今のところしていないと判断していいでしょう。
今のところは…。(笑)

あ、そういえば入籍した日は9月4日で
田丸麻紀さんの誕生日だったそうです!
バースデー入籍ってやつですね。
彼女にとって最高の誕生日になったことでしょう。
お二人とも、これから末永くお幸せに〜♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。