SSブログ

友近 ミニスカ姿で綺麗な脚を披露!画像を集めてみたww [芸能]





enn1004301547010-p6.jpg

9キロのダイエットに成功したことでDHCのダイエット製品のイベントに
ミニスカ姿で登場した友近。

ダイエットで細くなった脚を見せびらかしたかったんでしょうねww
でも、さすがに9キロも痩せただけあってかなり細くて綺麗な脚をしています。
これはかなりいいプロモーションになりそうですね。

f-et-tp0-120911-0038.jpg

友近って美人だけど少し太ってるイメージがありましたもんね。
その友近がここまで綺麗なスタイルになったのを見たら説得力があります。
彼女の脚に憧れてこのダイエット食品を買う女性がたくさん出てきそうですww

彼女のミニスカ姿がもっと見たい!
と思う男性も多いだろうと思ったので
少し画像を集めて来ました^^(笑)
やっぱりどこの男も考えることは一緒ですww
僕はそういう男性の味方ですよ!w
学校ではクールキャラですがネットではオープンですww
まー、つまりムッツリですねwwww

img_1097861_25887955_0.jpeg

さて、
友近と言えば、以前になだぎ武と付き合っていましたが
現在はもう分かれているみたいですね。

あ、なだぎ武とはお笑いグループ「プラン9」の一人で
ソロのときは外人のモノマネとかしてた人です。
あのキャラの名前は忘れてしまいましたがw
友近も外人の女の子キャサリンの真似をして2人でコントとかしてましたね。
今となってはもう見られませんがww

そんな芸人同士のカップルとして話題になって2人でしたが
2人が破局したことも結構話題になりました。
結婚確実だろうと思われてましたからねw
現に僕も結婚するだろうなーと思ってました。

破局の原因はスレ違いだそうです
またスレ違いかよ!って思いました?(笑)
芸能人カップルの破局の原因はほとんどスレ違いですよねw
まー確かに「カラダの相性が…」なんてテレビで言えませんもんねww

なんでも、一緒にコントをするぐらい中は良かったものの
お互いに売れていたたためプライベートで会うことはほとんどなく
最後の一年ぐらいはデートもなたったそうです。
一年もデートしないなんてもはや付き合ってる意味ないですよね;
僕は月1回は最低でもデートしたい派です。
週1ぐらいで会いたいですね。
毎日会わないと無理!とか言う女の子はしんどいですがww

別れるときはホテルの一室で冷静に話し合いでかいけつしたそうです。
別れた後も2人での仕事とかもあって普通に接しているんだとか。
凄いですね。さすが芸人さん、僕には真似出来ませんww
僕は元カノとは別れたら100㌣で気まずくなるタイプです。
不器用なんですwww

でも、
やっぱり芸能人同士の交際って難しいんでしょうね。
お互い忙しいし。芸能界って僕らが知らないだけで色々有りそうですし。
なだぎ武も、細くなって美人になった友近を見て
惜しいことしたな〜とか思っているんでしょうか!?

近いうちに復縁もあるかも知れないですね!
そうなったらまたあのコントも見れて面白いですねww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。