SSブログ

第2回(前回の)じゃんけん大会 順位は?第3回はどうなるのか!! [芸能]





今日はいよいよAKBの第3回じゃんけん大会ですねー!
普段はあまりAKBがテレビとか出てても観ないんですが
この総選挙とこのイベントだけは何か気になるんでチェックしてますw
なんかお祭り騒ぎになってて楽しそうですんよね(・∀・)
参加しないと損した気にさせられるのが不思議な所です。

images (7).jpeg

前回の第2回じゃんけん大会では篠田麻里子が優勝したのは
有名ですよね!それのお陰で彼女がメインの曲「上からマリコ」が作られてましたし。
どんな曲だったかは既に忘れてしまいましたがww

でも、2位以下ってあんまり記憶に残ってないし
知らない人も多いと思うんですよねー。
僕も実際、2位すら誰だったか思い出せません(笑)

てことで、前回のじゃんけん大会の順位をおさらいしておきます\(^o^)/

2位  藤江れいな
3位  峯岸みなみ
4位  小林茉里奈
5位  秋元才加
6位  大家志津香
7位  前田亜美
8位  佐藤すみれ


順位がついたのは8位までなので
9位以下の順位は分かりませんでした。

それにしても、この順位書いてて、
知らない名前しか出てこないからビックリしましたww
秋元さん、篠田麻里子が優勝してよかったですね(笑)
マリコ樣さまさまじゃないですか(笑)

自分が知らないメンバーっtまだまだいるんだなと実感。
そういえばAKBって48人いるんですもんね。
ホントはもっとたくさん居るみたいですがw

images (8).jpeg

今日のじゃんけん大会はどんな順位になるんでしょうかねー
ひねくれ大学生アリとしては、
「大島優子1位とかでやらせ感丸出しの結果になって大ブーイング!」
みたいな結果を期待しておきますww
まーそんなことにはならないと思いますが。

これが当たったら何か下さいね♡(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。