SSブログ

島崎遥香 松村北斗との熱愛はガセ!?ジャニオタから連想!? [芸能]





AKBのじゃんけん大会が終わりましたね~!
結果は島崎遥香が優勝、見事センターを勝ち取ったみたいですね。
まー、彼女が全部チョキで勝ったので
既に「やらせ疑惑」がネットで騒がれているみたいですが…(笑)
ホントにやらせだったら、全部チョキとかわかりやすいことしないだろ〜
と思わせる魂胆で逆にこんかシンプルな勝ち方にしたんですかね?ww

images (9).jpeg

島崎遥香はジャニーズの松村北斗と熱愛関係にあるのでは?
と噂が立っています!
てことで調べてみたんですが、どうやらこれもガセネタってぽいです。
なんでも、この噂が流れだした原因が、島崎遥香と松村北斗が「私立バカレア高校」って
ドラマで共演したことから付き合ってるんじゃないか!?と疑われるようになったみたいです。

images (10).jpeg

正直、これを聞いて、「なんだそう程度の話だったんだ(-_-;)」
って感じですよね(笑)
こういう、若い男女のアイドルとかが共演すると
よくこういう噂が立つみたいです。
ファンの人とかが面白半分に話をながしたりするんでしょうね!

あと、彼女がジャニオタだってことも関係あるのかも知れませんね。
ジャニオタの島崎遥香がドラマで同世代のジャニーズと共演したら、、、
そりゃ噂も立つわって話ですww
僕はあんまりジャニーズが好きじゃないんで
ジャニオタの人の気持ちがわかりませんが;(笑)
男の人でジャニーズが好きって人、あんまり居ませんよね、
それだったらEXILEみたいな男らしほうがいいなーって思いますよね。

で、島崎遥香がジャニオタという話なんですが
一体、ジャニーズの中でも誰が好きなんだろーと思って調べてみたところ、
基本的に、ジャニーズjrが好きみたいですw
え、ジャニーズjr???
そう「私立バカレア高校」にはジャニーズjrのメンバーが何人も出演してました。
だから前々から危険だ!と言われていたみたいです。
そして案の定、松村北斗と熱愛疑惑が浮上\(^o^)/

ダウンロード (2).jpeg

これから、センターも取ったし、
ポスト前田とも言われていた島崎遥香ですから
どんどんテレビに出てくるようになるんでしょうね!
あっちゃんみたいにお尻だしちゃダメですよーw

ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。