SSブログ

福永祐一騎手の写真画像集!フジ松尾翠アナをお持ち帰りしたのはこの人!w





images (7).jpeg

フジテレビのアナウンサー松尾翠と焼肉デートの後、
松尾翠アナの自宅にお泊りデートしたのは
天才ジョッキーと呼ばれる福永祐一騎手だ!!!
去年の最多勝利の大物騎手だそうえす。
野球で言うイチローみたいな感じでしょうかね;
すいません、競馬界に疎いものでw
まーとりあえず福永祐一さんの画像がこちら↓

images (10).jpeg

普通にイケメン!w
そらモテるわwww
まーこんなカッコ良くて、しかも天才ジョッキーなら
女子アナと付き合えても仕方ないですね。
とんだ不細工だったら思っクソ叩いてやろうと思ったのにww
これは非の打ち所がありません!

images (9).jpeg

2人は都内の焼肉店でキャッキャ言いながら楽しそうに
焼肉デートを楽しんでいたそうです。
俺も女子アナとそんなデートしてええええぇぇぇぇwww
羨ましすぎる!天才ジョッキーともなればそんなこともできるのか(*_*;

しかも2人はその後仲良くタクシーに乗り松尾翠アナの自宅に2人で入っていったそうです。
松尾翠アナの部屋とか絶対いい匂いするでしょwww
匂いだけでもいいか(ry

すいません、つい取り乱してしまいました(笑)
話を戻しますね;

ダウンロード.jpeg

2人は競馬番組で知り合って仲が良くなり交際がスタートしたそうです。
交際がスタートしたのは最近のことで3ヶ月とかそこらの話です。
福永騎手も手を出すのが早いですね〜><
レースも早いけど、手を出すのも早いですねww

今は2人は遠距離だそうで、
松尾翠アナが東京で福永祐一騎手が大阪に住んでいるみたいです。
それでたまにどちらかが行き来して月に何回か会うといった感じみたいです。
この焼肉デートのときも松尾翠アナがUSJに行きたい!と言って
デートの約束をしていたそうです。
もう時期2人がUSJに現れるかもしれないですね!

images (8).jpeg

さてその福永祐一さんですが
Twitterをやっているんですが、
彼もTwitterを辞めるか検討しているみたいです。
芸能人なら必ず悩む問題ですね。
Twitterだと一般人と直接繋がれるから
暴言や誹謗中傷がダイレクトに届くので
結構精神的にしんどいみたいです。

騎手とかだったらやっぱり大金かけたのに負けた人とかが
色々言ってくるんでしょうね。
厳しい世界だと思います。

そういえば芸人の吉田も一回、Twitterを辞める
と言い出した時がありましたね。
やっぱり芸人を舐めて色々言ってくる奴が多いみたいです。
それに耐えかねて一度辞めると言っていましたが
それ以上にファンの人達に辞めないでと言われていたので
やっぱり再開したみたいです。

芸能人とか有名人になると
ファンもできるけど、その分アンチも増えますもんね;
有名税ってやつでしょうかw

まー、2人が結婚するとかなったらまた話題になりそうですね!
その時はまた速報したいと思います!
できちゃった結婚も時間の問題でしょう\(^o^)/(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。