SSブログ

竹下玲奈 夫の写真が流出!? [芸能]





images (6).jpeg

モデルの竹下玲奈が妊娠7ヶ月だとの発表がありました。
てか竹下玲奈って結婚してたんですねww
今年の6月に結婚したみたいで、お相手の男性は一般の方だそうです。

2人の出会いは竹下玲奈が仕事の打ち上げでスタッフ達と行った店で働いていたのが
今の夫だったそうです。竹下玲奈はその男性に一目惚れして思わず声をかけたんだとか。
そう、俗にいう逆ナンですね!ww
竹下玲奈さん、可愛い顔してなかなかチャラいことするじゃないですか〜
僕もこんな可愛いモデルさんに逆ナンされたいww

てか竹下玲奈に逆ナンされるほどですから
相当なイケメンなんでしょうね!
どんな顔してるのか気になったので(てかそれが気になっている人も多いはずですw)
Googleで調べてみましたが出て来ませんでした><
やっぱり一般の男性だということでまだメディア露出していないみたいです;
見れないとなると余計に気になりますね(*_*;

ちなみに旦那さんのプロポーズの言葉は
「この先50年、一緒にいてくれますか?」
だったそうです。何ともロマンチックなプロポーズですね!
僕もプロポーズはバッチリ決めたいので
今のうちから何言うか考えておこうと思います!
まだ相手居ないんですけどね;

ちなみにこの夫婦はもともと遠距離で付き合っていたらしく
そのままゴールインを決めたんだそうです。
つまり遠距離婚ってやつですね。
結婚しても同居はしないってことでしょうか。
それはそれで凄いですね!ぼくには考えられないです;
遠距離で付き合うとか寂しくないですか??
僕は週に一度は絶対に会いたいタイプなので
東京と大阪で会うのは月1回。とかだったら寂しすぎて
うさぎみたいに死んでしまいます(笑)

夫のほうは竹下玲奈がモデルという派手な仕事なので
付き合う前は竹下玲奈にチャラいイメージを持ってたそうです。
彼女はそのイメージを挽回するために毎晩家にいることを証明するために
写メを送っていたんだとかwww
健気で可愛いですね〜><
でも、遠距離婚とかしたら夫からしたら余計心配ですよね。
普通にモデルやっててあんな可愛い奥さんを
一人にするとか落ち着かないと思います。
旦那さんも飲食店の仕事があるから地方を離れられないんでしょうね;

この夫婦は旦那さんが2つ年下みたいですが
どっちが主導権を握っているんでしょう。
最初は夫のほうが強いのかも知れませんが
だんだん嫁さんのほうが気が強くなって
いつの間にか尻に敷かれてるなんてことになるかも知れないですねww
それはベットの上では奥さんが上だったりしてwww
イケナイイケナイ…;
ついつい下ネタにそれてしまいました(笑)

まーとにかく、お二人とも幸せそうです!
BAILAのモデルでは梨花とかSHIHOとかも結婚が続いてますし
モデルの結婚ブームなのかも知れませんねw
てことは、僕にもモデルと結婚するチャンスがあるかもしれない!w

早く子供を出産して芸能活動を復帰させて欲しいですね♪
でも、竹下玲奈の子供だったら絶対かわいいんでしょうねー
男の子でも女の子だったにしても絶対かわいくなるんでしょうね。
なんでトップモデルの遺伝子を受け継いでいるんですからww
またその子も2代目モデルみたいな感じでモデルになるんでしょうか。
て、気が早いですね;まだ生まれてもないのに、、
出産予定日はいつぐらいなんでしょう。
今で7ヶ月だからあと3ヶ月くらいかな。
てことで、出産したらまた時事ってみまーす\(^o^)/
ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。