SSブログ

富永愛 離婚していた!塩谷瞬の前のお相手はパティシエ! [芸能]





images.jpeg

富永愛が塩谷瞬に二股を掛けられていた話は有名ですね!
でも、その前に結婚そして離婚をしていたのは知りませんでした。
しかも前の結婚相手との子供がいて
現在6歳の男の子を抱えるシングルマザーなんだそうです。

そんな女性に二股を掛ける塩谷瞬の神経を疑います;

塩谷瞬の事件で彼女の名前を知った人は多いんじゃないでしょうか?
僕もその内の一人ですw
あの事件の前は名前すら知りませんでした;

で、前の旦那さん(結婚相手)がどんな人だったのかなー?
と思って調べてみました。

調べたらすぐに出てきたんですが、
なんと、パリ在住の日本人パティシエらしいです!!!w

さすがトップモデルww
元旦那がパティシエとかお洒落すぎるww
てかパリ在住て、そりゃ離婚するわwww

離婚の原因も表向きには「スレ違い」という
それらしい感じになっていたそうです。

ですが、しばらくたって富永愛がグータンヌーボに
出演した際に、「実は夫の嫉妬が原因だった」
と明かしたそうです。

もう時効だ〜 と思って暴露したんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。