SSブログ

ビビアン・スー 金田一少年の事件簿では犯人役!?





images (4).jpeg
今度、ビビアン・スーが出演するドラマ「金田一少年の事件簿」が
話題になっていまが、ビビアン・スーが犯人役をやるかもしれないことがわかりました!

ビビアン・スーと言えば、台湾人のアイドルで
少し前に台湾へ帰ってしまって、ほとんど日本では見かけないようになりました。

しかし、今度の金田一に11年ぶりに出演するということで
かなりニュースになっていましたね。

彼女はファッションデザイナーの役のリュウ・アイビーで出る(かなりハマリ役)
そうなんですが、この役がかなりドラマの鍵をにぎる人物みたいなんです。

ビビアン・スー演じるリュウ・アイビーは、事件解決の鍵となる
九龍財宝についてよく知る人物で、犯人候補の一人なんです。

彼女のファンである管理人からしたら、
ビビアン・スーが犯人でないことを祈りますw

まーすぐに殺される役とかよりは全然マシですけどねw
どっちにせよ、このドラマは面白いのが確実なので
見逃さないように要チェックですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。