SSブログ

中山美穂と工藤静香が不仲になった理由は!?田原俊彦が原因!? [芸能]





中山美穂さんは昔は工藤静香と仲が良かったみたいですが
今は全く中が良くないみたいです!

images (13).jpeg

以前はホント、二個一的な仲の良さだったみたいですが
いったいなにがあったのか気になったので調べてみました。

images (14).jpeg

これは、男の問題で揉めたみたいですw
それっきり仲が悪いんだとか。

当時、中山美穂は田原俊彦と交際していたらしく、
工藤静香も当然それを知っていたみたいです。

images (15).jpeg

1,991年のかくし芸大会に3人が共演していた際に
工藤静香と田原俊彦が一緒に手をつないで登場したのを見て
中山美穂がそれに激怒www

工藤静香に「なんで手繋いでたの!?」
と詰めたところ、
工藤静香は「としくんの方から繋いできたんだから仕方ないじゃんー」
とあしらったそうです。

それ以来、犬猿の仲になり一切口を利いていないんだとか。。
女のケンカって怖えぇぇぇ(*_*;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。